行っちゃった

ノリと勢いでチケット持ってないのに松竹座まで…(笑)。


「今日は流星が誕生日だから行きたいなぁ」ってずっと思ってて、掲示板で『2部を譲ります』ってのを見つけたら「よーし。行っちゃえ。」と新幹線に乗っちゃった。


エイトもこんなに必死になった事ないのに。

結局、その『譲ります』って言ってた方とは全然連絡がとれないまま、グッズだけ買ってきました。


で、その後にこれまた勢いでmonさんに電話しちゃいました。突然お誘いしてしまったのに、付き合って下さって本当にありがとうございました。


「westが可愛いー!」と興奮してテンション高く騒いじゃいました(笑)。
楽しかったー!