諸々と

昨日のジャニ勉をママさんに録画頼んだのに出来てなかった・・・。

まさか録画ボタン押すだけで失敗するとは思わなかったよ(笑)。

自分が番協行った時のだったから見るの楽しみにしてたのになぁ。

約2カ月遅れのテレ玉さんまでおあずけです。


しかもヨコさんの吸血鬼は、ちょうど地下鉄だったからワンセグ見れなかった・・・。

こちらは来週見れるから、まだ我慢できるな。


今日のイベントはどんなだったのかな?


kinkiさんがDVD出ますが、エイトの詳細はいつ?

でも、このKinkiさんDVDも去年のツアーだもんね。そう考えたら、エイトはDVD出るのすごく早いんだな。

これ、アリーナで見て友だちとママさんと4人でキャーキャー言ってたのよね。懐かしいわ。


ガイドのROMESが可愛い♡

仕事着のままコンビニで立ち読みしてニヤけてるのが分かって即レジに行きました。

大倉さんと一緒だと、ワンちゃんが若干小さく見える気がします。

でも痩せたよねー。

カッコいいです♡



と、思ってる事をただ何となくで言ってみました(笑)。