Can ご飯のお供

すば倉可愛いー♡ヒナちゃん残念ー。な今回のCanでした。




ルールは『大山田ロケ』と一緒。プレーヤーとMCに分かれての進行。

プレーヤー:すば倉
MC:ヒナちゃん



質問を積極的にする食いドルはわかりますが、すばちゃんも意外と積極的。

しかも的を得てる。というか、お店の方のお話や反応をちゃんと見ている。

答えを次々と当ててハイタッチなすば倉が可愛すぎ♡

そして美味しそうに食べること(笑)。

すば倉にはお店の方もサービス満点。

そりゃ店先であんだけ興奮して「美味い美味い。」言ってたら、かなりの宣伝効果ですもんね。

TVで見てても「食べたーい。」って思うくらいだもん。実際見たら「あら買っちゃおうかしら。」ってなるわ。

玉子かけごはんに興奮してる2人が一番可愛かったー♡そして怒りのあまりど突くヒナちゃん(笑)。

キムチ屋さんでは、大倉さんお茶碗じゃなくてお櫃でご飯食べてるし(笑)。



てか今日のロケ、やっぱりすば倉だけで良かったんじゃないの?

すばちゃんしっかりしてたし、大倉さん可愛かったし。

2人でイチャイチャしながらお店まわって欲しかったかなー。