夏休み最終日

食っちゃ寝〜食っちゃね〜な生活も今日が最後・・・。

明日からはお仕事です・・・。

「半日くらいならもう一日休みでいいじゃーん!」と毎年思います。


今日はママさんの代理で、お友達のママさんとランチ(笑)。

本当はママさん同士で会う予定が、急にうちのが仕事になったので私が行ってきました。

小学校の時からのお付き合いですが、二人っきりで会うのは初めて。

なんか新鮮でしたが、お互いの仕事の愚痴を話したり、色んな話をしました。

結構楽しかったー。



そして帰ってきたら身体が熱い、のど痛い、熱はビミョー・・・。

『お仕事イヤイヤ病』が出てきました。

とりあえず、これ以上熱が上がらないようにノンビリしようかと思います。