夏休み

今日から6連休です♡

休みといっても雨がすごくてどこにも出掛ける気にならず、ずーっとビデオ見てました。


見たのは去年の少クラをひたすら繰り返しで。

この時って薫ちゃん、龍太はBOYSなのね・・・。

佐竹さんもいてOSSaNが存在してる事に驚きました。

小瀧くん新垣くんが見当たらないー。えー事務所に入ってないとかはないよね?

7westは優馬くん・神ちゃん・流星・しんぺーちゃんの4人。

重ちゃんはリトルなんですねー。

LIPSの重ちゃん可愛い♡

その後のロマンティックは龍太が可愛いー。

ムエタイ兄やっぱ成長すごーい!



なんか1年でこんなに変わるんだねぇ、色々・・・。

ユニット編成の違いが1番驚きましたけど。

昨日、少クラ大阪見た後だから余計に扱いの差とかが目に見えて違くてビックリです。

厳しい世界なんですね。

関ジュ好きだよー。みんな頑張れー。