少クラ 大阪

エイトの曲は歌わないんだね。ちょっと淋しいわ。




・岡崎くんがかーわーいーいー♡

・丈一郎が大きい。この子が大きいと不思議な感じです。

・ジュニアコロシアム?の淳太さんがへたれすぎー。

・流星と竜田くんコンビって私的には最高な組み合わせです。

・これ鉄棒低くない?流星つらそう。

・おんぶー!!ちょこんとのっかる竜田くん可愛いわぁ。

・まさかのサドンデス・・(笑)。

・1回も跳べず「こいつが重たい。」と新垣くんに文句の淳太さん。

・勝ったのは流星&竜田なのに淳太さんのがおいしくなってませんか?

・松竹座で「あの子誰だろう?」と思ったのがムエタイのお兄ちゃんだった!

・大田くんがキレイです♡

・滝さまの『愛・革命』には絶対神ちゃんが必要!!*1

・ジュニアにQに流星&薫ちゃん♡

・流星は焦るとしゃべれなくなるのかな?代わりに薫ちゃんが全部しゃべってたけど、もうちょっと流星の話も聞いてあげようよ。

・ここでもやっぱりネタになるしんご・・・(笑)。

・ってかマーシーそれは内緒にしたままでいいんじゃないの!

・dialupきたー!!

・えービデオテープが終わったー!!!今日これを楽しみにしてたのに・・・。

・松竹座で、しんぺーちゃんと新垣くんがあたふたしてたのは『ジゴロイズム』って曲だと判明しました。



優馬くんと重ちゃんの時にノイズが入ったりしたのでBS-Hiでもう一回見なきゃ。

*1:去年のクリスマスに観てから大好きです