8/8 エイトの日

昨日は素敵なエイターさん達とお会いしてきました。



メンバーは、さとみさん(id:satomi_85)・シホリーノさん(id:shiholeeno)・まちこさん(id:machiko_8)・ユウコさん(id:yuko_eighter)・とくさん(id:greentd8109)・イチコさん(id:syrup59g)・ちかさんと私で計8名。おー8人、すごい偶然だわ。


場所はとりき。両隣のテーブルもエイターさんでした。さすが!


話した内容は妄想?(笑)

ドラマの原作話を聞いて「ヒャーそんなおおくらさん見たいー♡」とテンションがめっちゃくちゃ上がりました。

メガネとかおっきな犬とかいいわぁ♡

Canは『この組み合わせが見たい』とか『こんな企画どう?』みたいな。

とりあえず『お化け屋敷にO型組』が見たすぎです♡是非とも実現を!


あと麻知子さんがオリスタを買ってらして「あー買うの忘れたー。」とギャーギャー言ってしまったら、快く見せて下さいました。どうもありがとう。

くるくるフワフワな大倉さんは可愛いのに、どうしてもマルちゃんにロックオン。カッコいいよー♡


しかし、一番はしんごネタでした(笑)。

さとみさんのミラクル話に大爆笑!!すっごーい!いっぱいいじっちゃいました。ごめんね。

隣の席のエイターからもちょくちょく話題になっていて*1、「しんごすごいなぁ。」と変に感心してしまいましたよ。


あとは店員さん(笑)!昨日もかなりいいキャラした方がいらっしゃいました。

麻知子さんとも「なんかイイ感じの人が必ずいますよねー。」なんて話していました。*2



もう笑いすぎーってくらい笑って楽しかったー!

呼びかけて下さったさとみさん、シホリーノさん、どうもありがとうございました。

皆様また遊んで下さいねー!

*1:『やすば担な方』らしいが

*2:前回のおっきな兄ちゃんとか