今更ですが

ドラマの共演者さん、スタッフさんのブログを読みました。


ヤスくんは着々と共演者の方とコミュニケーションとってるようですが、おおくらさんは?

なんか色んなとこまわってみると、ヤスくんとおおくらさんのロケ地が別なの?

だから話題に出てこないのかしら?

こんな時web連載あったらなぁ・・・。

別に毎日じゃなくていいから『くらりある』再開しませんかね。


そして何より、イールーカーちゃーん♡

なにもう可愛すぎじゃないですか!!

抱えたまま靴履くのに悪戦苦闘とか面白すぎですおおくらさん。

これDVDの特典に付きますよねー。*1

エイトの日に皆さんとROMESの話*2をしてから色々妄想が止まりませんが、さらにイルカちゃん♡

しかも原作にはないそうですよね?

脚本の方はおーくらーですか?

そしたら是非くらやすシーン多めにしていただきたい!

*1:発売されると思い込んでます

*2:犬と戯れるのとかメガネとか