ダラダラ生活継続中

朝起きて「お勉強しなきゃ」と思いつつも、全くやる気になりませーん。


昨日は「花火大会行こー。」のお誘いを受けたのですが、先日の大雨で順延。

「でも予定空けてくれたんだし*1、食事に行く?」と言われお夕飯を食べてきました。

初!牛角ですよー!

って言ったら「はぁ?マジで言ってんの?」と言われましたが、大マジです。

家の近くにはないのと、我が家は『おうち焼き肉』が好きなのと、友だちはあんまり肉食べないので今まで行く機会がなかったんですよね。

もう楽しくて一人テンション上がってました(笑)。

その後はカラオケ♡これまた久々。

エイトの曲いっぱい、あとDial Upも歌っちゃった。

私の終電の時間で1時間しか歌えなかったのが残念。


今日は10時過ぎまでゴロゴロ寝てて、お昼を買いに行くママさんに「ジョン買ってきてー。」と頼みました。

池田さんの連載ページの小さな写真が可愛いですー♡

それをでっかく載せてくれたら・・。いや顔が見えないのでいいですけどね。

でっかい成嶋さんはボールを全力投球ですか?カッコいいー♡

3人で耳をふさいでるのも可愛いです。

どうしましょう。10月まで我慢できないよー。

早くみたーい。

*1:空けてはいない、ヒマなだけ・・・。