8.31 野菜の日

台風が来ていますが、今月3回目の大阪へ行ってきます。

行きはいいにしても、帰りの夜行バスは大丈夫かしら?明日仕事行けなくなったらやばいっす。


今日は照史くん誕生日ですね。おめでとう!

まだ20歳!?と驚くけど、最初に見た時に比べるとそれほど驚かなくなったのは私だけかなぁ。だんだん実年齢に伴ってる気がします。

照史くんの『淳太くん』呼びが好きなのでこれからも2人で頑張ってね。

以下は私ごとです。




今日は私の30歳の誕生日です・・・。

三十路だぁ。


エイトを知って、関ジュに興味を持って照史くんが同じ誕生日って知った時は嬉しかったな。

そのあと10歳違いと気づきリアルにへこみましたけど(笑)。

まぁ最近じゃ自分の半分くらいの年齢な子たちにキャッキャ言ってるけどね。


中身はまだまだお子ちゃまですけど、確実に年齢だけかさんでいきます。

29歳は色んなご縁があってとっても楽しい一年でしたので、これからも楽しく過ごしたいなぁ。なーんて思います。