誘惑の女神

試験日まで3週間をきりました。

やっばい!全然覚えてないよー!!

家にいると、雑誌だの少クラだの誘惑がたっぷりなので図書館に行ってきました。


私は学生の時に勉強のために図書館に行ったって事ないのですが、夏休みだからかな?お勉強の方が結構いて驚きました。


しかし、うっかりROMES発見!

もう気になって気になって仕方がないよー!

お隣の席の方がお勉強の合間に本を読んでいて、「そうだ。気分転換に読もう。」と誘惑に負けてしまいました。

1時間勉強、30分ROMES・・・。これの繰り返し。

そして結局は借りてきちゃったよー。

試験終わったら買うつもりなので流し読みではあるけど、『誘惑の女神』全部読んじゃった・・・。


うわー何やってるの私ー!!おバカー。


しかし成嶋さんカッコいい♡

これを大倉さんがやるのね。と思ったらニヤニヤが止まらないー。

砂村もヤスくんにピッタリだわ♡

はー早く10月になぁれ。