あっという間

地震の時の記事にお星さま頂きましてありがとうございました。



あれから1週間以上となりましたが、停電やら物不足やらでバタバタしています。

ガソリンはemptyのランプが点灯しちゃってますが、給油出来ないのでチャリ通してます。

近くのスタンドには今日も明日もローリーが来ないそうです。

買占めはしたくないけど、スーパーに何もないと焦ります。

ちょっとの事でイラっとしてしまう毎日でした。



昨日、偶然スーパーでお会いしたのは被災地から知りあいの所へやってきたというオバサン。

明るく笑いながら埼玉までどのようにして来たかをお話してました。

それを聞いて大変なのは自分だけじゃないし、まだやれる事をキチンとやらなきゃなぁ。と反省です。

自分に出来る事、ちょっとの事でも意識出来るようにしていきたいと思います。