とりあえず

ケガなく無事だけど怖かった〜。


その時はまだ午後の診察前でノンビリしてた所にあれだもの!

事務はみんなオロオロだけど、薬剤師はとっても冷静で「ドア開けて」とか「一旦外にでて」と指示を出し、戻ったらすぐにネットで状況確認しててちょっと見直した。

家族とも連絡が割とすぐに繋がって全員の無事を確認。

まぁ弟は電車が動いてないから現場に1泊決定だったんだけど・・。


家族と連絡取れて、すぐに親戚にもメールしたけどなかなか届かなかったみたいで、仕事終わってから連絡してみたら「全然連絡来なくて心配したよ〜」って言われた。


職場は箱モノが落ちて、壁掛けテレビが恐ろしいくらい揺れるくらいだったので今思うと大したこともなかったんだけど、その時は「イヤー!!」って叫んでた。


幸いなことに私の知り合いは無事のようですが、皆さんのご親戚・お友達などご無事でありますように。