お知らせいっぱい

すっかり狩りに夢中です♡



その為に∞のお知らせ事は後から知って喜ぶという、ちょっとズレた生活になってます。

そういえば3誌もまだ見ていないし・・・。

でもCM見てニンマリ、DVD発売決定に喜び、関ジュの振り込みもしたし、やるべきことはやってる・・・かな?



そして明日はギルバートさんに行きますよ〜♡

私ももちろんですが、ママさんの喜びっぷりがハンパないです(^_^;)本当にありがとうございます!!>私信

半日仕事してから行くので、会場に着くのがギリギリですが「絶対に間に合うように帰ってきてね!!」と念を押されまくりです。

頑張らなきゃ・・・。*1

ママさんも舞台観て、何か感じてくれるかな?

「コンサートじゃないよ。お芝居観るんだよ。」って説明したけど通じてるのかなぁ。

そこがちょっと心配です。

*1:「時間になったら即帰ります!」と職場には宣言している。