挑戦☆

この年でたぶん人生初の経験をしました!




ゲームソフト買っちゃった〜。

職場のゲーマー率が非常に高いのですが、私は未だに何一つゲーム機を持っていません。

んで、やっぱり話題はモンハンなもんで「ちょっと見せて〜」と軽い感じで言ってみたら「やりましょう!」とスゴイ勧められてしまいました。

勧められると今度はやりたくなってきてしまい、弟に相談。

「どうせすぐに飽きるんだから、中古ソフト買って俺のゲーム機でやれ!」と有り難い言葉を貰えたので早速買ってみました。

まだ電源の入れ方も分かりません・・・。

勝手に触って何かなっても嫌なので、弟が帰宅するまでおあずけです。

明日からお昼休みに教えてもらうんだ♡

楽しみ〜。