夢のお話

久しぶりにエイトさんが夢に出てきました。




いつも通りに起きたものの「あっ、今日休みだわ。」とテレビの部屋でウトウト2度寝をしようとしていた時に、ズムサタで亮ちゃんが24時間のドラマに出ることを知る。

そのまま寝てしまったので、おそらくその流れで見たのだと思うのですが、


大倉さんがお医者さんの役(笑)。

多分、研修医みたいなかんじで白衣を着て髪形は椿くんな大倉さん。

亮ちゃんに色々絡まれてる大倉さん。

何だか難しい専門用語を言ってる大倉さん。


って感じで、ストーリーみたいなものは全く解らないのですが、『白衣の椿くん』がすっごくカッコ良かったんです♡


是非次のドラマは『お医者さん』でお願いします!