東京ドーム 行動記

かなり今更なんですけど残しとこうかな。

コンサートの感想は、ちょっとずつまた書きたいです。


本当は、8時ピッタリに着くようにしようと思っていたのに起きれなくて9時過ぎに到着。*1

「お金ない。」と言いながらも結局いろいろ買ってしまう。

だって、あそこにいると欲しくなるんだもん。


買ったもの

  • パンフレット
  • ポスター(集合・大倉)
  • クリアファイル(集合・大倉・丸山)
  • オリジナルフォト(集合・大倉・丸山)
  • うちわ(大倉・丸山)
  • エコバッグ
  • シュシュ
  • Tシャツ


しめて¥12,200なり・・・。改めてみると、すごい金額・・。

ポスターは初めて買いました。すっごくカッコ良かったんだもん。


しかし荷物がジャマです。

一旦家に帰ろうと思ったのですが、バスの本数少なくて*2丁度よく帰れないのでコインロッカーに荷物をいれてブラブラとお買いもの。

ここで「あー、起きれてたらなぁ。」と後悔する。


お昼食べて、ブラブラして15時くらいにmonさんとアズキさんと会う。

アズキさんは横倉誕生日会以来、monさんとは初めまして。

前から「お会いしたいなぁ。」と思ってたので、お話出来て嬉しかったー。

アズキさんがメリーゴーランドにテンション上がってるのがすっごく可愛かった♡

乗ってくれたら写メ撮りたかったなぁ。


お茶できるとこを探し、*3たくさんの方と合流。

そこで「初めまして」な方にお会いするにも関わらず、きちんと挨拶もせず大変失礼しました。


田舎から帰ってくるママさんに「直でドームまで来て!」と無理強いする鬼娘・・。

なので、お話の途中でお別れすることに。

もっとお話ししたかったなぁ。

こんな私でもよかったら、また遊んで下さいね。

*1:それでも早かったかな

*2:しかもバス停から家までが遠い

*3:私はついてっただけだけど