Can パン屋さん巡り

やっぱり食いドルが食べてるのを見ると、自然と笑顔になっちゃいます。




・初っ端からテンションMaxな食いドル。

・「誰も笑ってくれない。」と凹むのがまた可愛い♡

・焼きたてパンの匂いだけで興奮してる食いドル。

・正解しないと食べられないので、意外と慎重に選ぶ食いドルと、店員さんの目の動きで推理する横山さん。

・2人ともハズレ。散々語ったのにハズレで恥ずかしい横山さん。

・2件目。総菜パンのお店で『味付け卵パン』に食いつく2人。

・作ってるとこを見せてもらう2人。「なんでこんなん見せんのー。@食いドル」限界近し?

・本当は違うものだと思うのに食べたい方(味玉パン)を選ぶ食いドル。「こっち食べれなきゃ意味ない@食いドル」もはや『食べたい物』を選ぶだけになってるじゃん。

・と思ったら、横山さんも同じこと考えてるー。

・悩んだ挙句、味玉を断念した横山さん。

・正解は味玉ー!!食いドルの喜び方がハンパない(笑)。そして横山さんの悔しがり方もハンパないー。

・床に座り込んで手足をバタつかせる幼稚園児!28歳の崩壊(笑)。

・念願の試食タイム。美味しそうに食べる、さすが食いドル。いーなー、あれ食べたい。

・「よこやまくん、顔@りょーちゃん」小窓が今回嬉しそうにキャッキャしてる。

・「こっからメッチャ不機嫌・・@食いドル」横山さん仕事放棄です。

・こっから全然正解できない2人。一緒に回ってる方が試食するときの眼が鋭い。

・最後はカレー専門店のカレーパン。『普通』と『辛口』二択のサービス問題。

・食いドルも食べに行くカレー屋さんらしく、「ウマイ」を連発してます。

・新聞の占いを信じて強気でいく5月生まれの2人。

・2人とも正解。本日、初食事の横山さん。

・「まずはおおくらから・・@ナレーション」でも、その前に1口食べてるように見えるんですけど気のせい?

・試食に大喜びの横山さん。

・「中身のカレーが美味しい@2人」良かったね。


はずれても、意外といい読みをする食いドル。食べれなくてふてくされるとこ見たいなぁ。って思ってたけど、やっぱ食べてるのが可愛いね♡

味玉は本当に美味しそうだったので、いつか買いに行ってみたいなぁ。

次回は、ヒナ・すば・マル。ヒナちゃん頑張って(笑)。