ヤスくん

スポーツ新聞連載の帽子&メガネなヤスくんが可愛いです。

でもゴメンネ。ヤスくんの言ってる事、何回か繰り返して読んでみたけどよくわからない(泣)。
芸術的感性が皆無なもので、芸術家肌なヤスくんの言いたい事が分からないです。
どうも『考えるじゃなくて感じる』ってのが出来ないので、文章を一生懸命読もうとすると???ってなっちゃいます。


ところでこの連載、通常はカラー写真なんでしょうか?
今までエイトの3名全て購入してますが、ぜーんぶ白黒写真なんですけど。


えー。記事の内容が同じなら写真もカラーにしてよ。
うちの方だけ?埼玉でも都会だとカラーなのかな?なんか悲しいわ。


次回は淳太さんだってー。ごくせんのPRかな。
いいよねー。映画もあるし、コンサートもあるし。


関ジュコン5月かぁ。4月にいっぱい我が儘きいてもらって休むからきびしいよー。
でも行きたーい!流星ー!!