焼き鳥屋さん

先日パパのお店を夕方のTV番組で見てから、すごーく焼き鳥が食べたいです。



それを独り言で「焼き鳥食べたーい。」ボソッと言ってしまったら、「あー焼き鳥。今若い子も行くんだってね。」と弟。
へーそうなんだぁ。と聞いていたら、
「姉ちゃん、鳥○族って知らないでしょ。大阪のお店が東京に来たらしいけど・・・・。」と語りだした。どうやら旅行先でTVを見てたらちょうどやってたらしいが、姉はビックリですよ。まさかこの子からパパの話が出るなんて!


これは知らないフリしようとかも考えたけど、「1回だけ行った事あるよ。」と言ったら食いついてきた。
「へー。そんなに有名なんだー。どこ?近くにはないよね?」
「いや。実は・・。」と話すと
「マジで!?あのメガネの人そうなの?ってか全然似てなくない?」と今度はこの子が驚いてた。

弟はお酒大好きなので、「安く飲めそうだから行ってみたい。興味ある。」らしいですが、本当に驚きました。