雑誌の感想

今回1番好きなのはd誌でした。
しかも、おおくらさんでなく流星が可愛くて♡



流星ー!この子本当に15には見えない。
1月のコンサートでうちくんも言ってたけど、大人っぽいわぁ。
しかも、『尊敬する人』でまたおおくらさんって言ってくれてる。いい子だなぁ。
本当に好きなんだね。
天下のキムさまより先に名前でてる!って嬉しくなった。


肝心のおおくらさん。大爆笑してるのは、近くにマルちゃんがいたの!?
でも歯を見せて笑うおおくらさん好きなので、これはイイです。
小さい写真で携帯とストラップ見せてるけど、これがまことさんに頂いたやつなのかな。
同じく小さい写真のソファーで腹筋してるの可愛い♡



w誌は作ちゃんとのホットケーキ話きたー!
前まで「おおくらさん」だったのがホットケーキ後に「おとっつぁん」に変わったって可愛いよ作ちゃん。
ここでもお口あけてるおおくらさんが可愛いです。



p誌はまるくら対談も好きなんだけど、マルちゃんに爆笑して指令CANを吹っ飛ばすおおくらさん!あたふたしてるのが可愛いよぅ。
そういえば2誌のおおくらさんの髪形は嫌いじゃないけど、これはちょっと・・・。やっぱり長いなぁ。
もう少しなんとかなりませんか?




ちょっと前から思ってたんだけど、舞台とかで共演してたりすると対談があったりしてるけど、今度『おおくら×流星』で対談してくれないかなぁ。
たぶん2人とも全然しゃべらないんだろうけどさ。
流星がこれだけ色んなとこで「おおくらくん好き」って言ってくれてるから、2人で話してるとこ見てみたいよー。