カレンダーGET

電話はなかったけど、お店に行って訊いてみたらちゃんと買えたー!!
「これって入荷されてますか?」って予約票だしたら、「何人か連絡とれなかったので・・。」って言われたけど留守電も着歴もなかったのになぁ。
まぁ無事に手に入ったからいいか。



ネタバレしてます。



布団に入ってるのと、ご飯食べてるのが全て好きー♡

マルちゃんにウーロン茶?をもらってるときの嬉しそうな顔。おおくらさんは本当にマルちゃん好きよねー。

寝てるのは完全にマジ寝ですよね?もう可愛いんだからー。

浴衣配ってるのがA型3人なのがさすがだわ。

「自分の誕生日週は誰かなー?」って見たら『ひょっとこヒナちゃん』だった。「1週早ければおおくらさんなのにー」とがっかりしてごめんなさい。

ママさんは誕生日週にマルちゃんがいたから大喜びだった。

うつぶせ寝のおおくらさんに乗っかってる横すばが羨ましいです。気持ちいいんだろうなぁ。
「この時のおおくらさんの顔がみたいなぁ。」と思っていたらポストカードにありましたよー。嬉しい。

射的はもうちょっと見たかったなぁ。



今回のカレンダーは本当に素晴らしかったです。
並木さんはファンのことがよく分かってるから、こんなに素敵なものが出来たんでしょうね。
1年間楽しいなー。


ところでコレ何処に飾ろう。
自分の部屋にするとママさんが見れなくなっちゃうし、居間だと弟に何か言われそう。
とりあえずママさんに相談だな。