仕事人 8話

今日は、源ちゃん・作ちゃんのシーンがたっぷりでした。


『その』での2人。やっぱり作ちゃんより源ちゃんの方がお料理上手です。
よくお話しながら包丁使えるなぁ。まったく料理をしないダメダメ女な私はそこに食いついちゃいました。

また作ちゃんの台詞が泣かせます。

いい親子だね。




最近の仕事人は本編はもちろんなんだけど、エンディングが可愛い♡

母性本能をくすぐる(@松岡くん)おおくらさんの可愛いところをたくさん出していってくれるのでしょうか?


来週は『怪物親』だそうで。寺子屋作ちゃんが見れるかな?ってか、おおくらさん髪形がちょっと変わってた!?
オリスタに載ってたシーンがありそうだし、源ちゃんがいっぱい見れるといいな。