大阪観光記

大阪在住の叔母ちゃんからうちコン3日くらい前に電話があり、
「今度いつ大阪に来るー?」との事だったから「31日に行くよー。」と答えたら「じゃあ会おう!」となった。
 
本当は 『お弁当買ってお花見』の予定が、寒さと桜が思った程咲いてなくて断念。
代わりに大阪城に上ってきました。
 
 
かなりキレイなのでビックリ!もっと古くさい感じだと思ってたー。
 
 
とりあえず展望室まで行って、
「ドームだ」とか「通天閣だ」とか教えてもらった。
 
その後、下で映像を見てたら、『忠○』とか『○忠』とかいう名前に一人でニマニマ。
そしたら『忠義』も出てきたよ!
眠気が一気にとんだ。
 
 
お茶しに移動中、「ななちゃんの好きな子、今『必殺』に出てるなぁ。」と叔母ちゃん。
3年半かかって憶えてくれたー!
「キレイな顔してるなぁ。」だって。
嬉しかったー。