ガイド

レコメンページで、ヤスくんに優しいおおくらさんが載ってたー。
コンビニで「とりあえず立ち読み。」くらいの軽い気持ちで見たら、『言ったらアカン』の写真見て撃沈。さっさとレジに向かってました。


帽子にシールついてるのを教えてあげてるのもいいし、すばるくんサイズがちょうどいいのも好き。

とっても良い瞬間を撮ってくれました!



しらすは同じ食べ方をうちのパパちゃんもしてたー。
これ本当に美味しいです。おおくらさんは、直接しらすをご飯にかけるみたいだけど、パパちゃんは小皿でまぜまぜしてからご飯にかけてました。
自分でやるの面倒くさくって、いつもおすそ分けしてもらってたなぁ。
久しぶりに食べたくなったよ。