良いお年を

大掃除を早々に諦め、例年通り友人宅での鍋パーティーに参加してきました。

毎年、来年の目標を言い達成できたか自己申告をしています。

今年は


・たくさんの舞台コンサートに行く。

でした。


どうだったかなと振り返り、「12回行った。」
と言うと、「そんなにー。」と驚かれました。
スゴク少なかったと思うんだけどなぁ・・・。
とりあえず、『達成』と認めてもらいました。良かったー。




今年は初めてたくさんのおおくらーさんと出会い、それがきっかけでブログも始める事になった記念の年でした。

今まで自分の周りにおおくらーの人っていなかったから、色んな話が出来て本当に楽しかったです。

2008年、エイトの年にこういった出会いがあって良かったー。



2009年もいい年になりますように。