プレミアム

相変わらずTVの調子が悪いので、きちんとは見れませんでした。


うちくんの映像がでたのって初めてだったかな?
やすくんが何度も「うちくん。」って言っていて、それだけで嬉しくなりました。

社長さんに「大倉をドラマーに。」って薦めてくれた話は聞いたことあったけど、「責任とれるの?」って話になってたのは初めて聞いたな。
社長さんって「YOUやっちゃいなよ!」とか何でもやらせてくれる人だと思ってたけど、結構厳しい事も言ったりするのかな。
「電話をガチャって切られた。」ってのが「怖っ。」って思った。


剛くんがVTRで15分も話してくれたんだね。いい人だな。
剛くんってエイトを好意的に見てくれてますよね。
これからもたくさん絡んでくれるといいな。


まるちゃんの時も思ったけど、あっという間に終わった感じ。
トークゲストと歌ゲストが別グループになったからかなー。
もっとやすくんの話いっぱい聞きたかったな。