Merry X'mas Concert 感想

1部に行ってきました。2階席なのであんまりよく見えなかったし、一人だったので思い切り騒げなかったけど楽しかったー。

ほとんど桐山くんと幸登くんと流星くんしか見ていません。




MCは「昨日は何してた?」って話で横山さんの名前がでました。
桐山くんたちと食事に行ったみたいです。
横山さんの名前が出てビックリして誰が一緒だったか一気に忘れました。
あっ、はちみつさん?も一緒だったって言ってた。

イブということでコンビニでケーキを買い、駐車場で「メリークリスマース!」ってやったそうな。そこへキックボードで現れた見知らぬ子に「オレ、関ジャニ。」とアピールするも結局信じてもらえなかったようで、悲しそうに戻ってきたそうです。


「他の子は?」で流星くんが「大田くんと鍋食べに行った。」って言って、みんな「えー!!」
大田くんは「流星と仲いい。」とか言うけど、この二人で一体どんな事話すんだろう。
ニンニク料理だったらしくて、相当臭かったみたい。大田くんが桐山くんを追いかけてた。


「家族でクリスマスする?」(みたいな感じだったかな)のときに「淳太くんちはブイヤベース?」と言われ「違う。七面鳥のロースト。」とサラっという淳太くんがかっこよかった。淳太くんちはスゴク大きいらしい。「日本1っこ分。ここも淳太くんちだから。みんな入る時に挨拶した?<桐山>」挨拶しないとママに鞭で怒られるとか言ってました。


あとは大智くんのせつないクリスマス話だったかな。サンタさんを信じてる岡崎くんは聞かないほうがいいと薫太くんが耳をふさいであげてた。
でもマイクの音量が大きすぎて全部聞こえてたみたい。



こんだけだったかなぁ。もっと色んな話してたと思うけど、思い出せない。
MCは幸登くん全然話してなかったな。
次の曲にいく前に桐山くんとマイクを通さずに話してて、桐山くんが笑ってたけど何の話だったのかな。