またも

忘年会です。今日は高校の友達。

このメンバーは『一品持ち寄り』がルールなので、たこ焼きと杏仁豆腐を作って参加しました。グラタンだったり、から揚げだったり、おかずはたっぷりなのに主食がない。
それでも昔話に花を咲かせて、ひたすら食べてました。


私がエイトにはまってるのは皆知ってるので、少しずつおおくらさんも分かってもらえてるのですが、なかなか覚えられない子もいるんですよね。
その子に「ヤスコとケンジに出てた子だよ。」とか教えてくれる別の友達もいたのですが、ここで驚く事に「広末の弟、あの線が細い子だよ。」と言うのです。

びっくりして「いや!絶対に細くない!!」と断言しちゃいました。
おおくらさんを細いと言った人を初めて見たかも。

おおくらさんを分かってなかった子も「あーあの子ね。確かに細いわ。」と納得するのですが、知らない人から見たら細いのでしょうか?

「今度【必殺】も出るから見てね。」と宣伝もしておきました。