再放送

午前中にやってる必殺の再放送を見ました。

2009のCMが流れてるというのを聞いたからなんですけどね。
CMは何パターンかあるみたいですが、2パターン見れました。
叫んでる源ちゃんがかわいいー!!
ママさんは「かっこいい。」って言ってましたが、あれはかわいいです。

もう一つは前に見たことある映像だったので特に何も思わなかった。


本編も面白かった。小さい時におじいちゃん・おばあちゃんと時代劇をよく見てたのですが必殺って見てた憶えがない。なんでだろ。

京本さんがすっごくキレイだったなー。今日のお話では出番が少なめ?って感じだったけど、殺しのとこがすごくキレイで見入ちゃった。

見てるうちに『2009はどんなかなー』とか考えるようになっちゃった。
早く見たーい。