少年倶楽部

今日はテレビの調子も良くてリアルタイムで見れました。



やっぱりベース弾いてるまるちゃんはかっこいいー!!
ママさんは家事途中だったのに、「まるちゃん」の声にすぐ反応して正座して見てたから笑いそうになった。

1フレーズだけ、どこかで聴いた事あるようなのがあったなー。何に入ってるかな?今度探してみよう。


椅子取りゲームの五関くんがかわいいー。思うんだけど、おおくらさんと同じ年には見えないなー。
椅子をガってひいて座っちゃうとか、同じチームの野澤くんに譲ってってお願いしたり、カメラ目線できめて座れないとか笑った。

今まで勝手におとなしい子だと思ってたから余計笑えた。


タイヤの交換に行ってて最初から見れなかったし、録画も出来てないので火曜日にまた
じっくり見ます。