ゲストは小倉さん。一時期この人大好きだったなー。
家族全員で【オグチャン】とか【オグオグ】とか呼んで応援してました。


現役時代はすごくケガに泣かされてて、何かついてない人って感じがしてたけど、もう少し選手を続けると思ってたし続けて欲しかったな。



しかし今日のヒナちゃんはツッコミすごかったー。たたきすぎじゃない?
そんなにオグオグがボケまくってたかしら?


おおくらさんは相変わらず端っこでした。帽子はいいけど、あの眼鏡はちょっと・・・
と思っちゃった。


でも罰ゲームのジュースってそんなに美味しくないのですか!?
私のパパさん3〜4年前に毎朝飲んでましたけど、普通だったよ。
ただ匂いは本当にキツかったけど。


ジュース飲んだあとの亮ちゃんとおおくらさんが面白かったです。